2007年09月11日

カロリーオーバー!

 夕べ、ウォーキングがから帰って1時間くらいしてから、デパガの
 友達が、録画してあるテレビドラマを見にやって来ました。録画は
 火曜日の夜9時からの「花盛りの君たちへ*イケメンパラダイス」
 です。二宮和成君の山田太郎物語や加藤ローサの女帝も面白いけど
 今クールの一押しは花盛りの君たちへです。小栗旬君も、堀北真希
 ちゃんも好きですがストーリーが面白い。生田斗真君もいい味だし
 てます。友達の家では、お母さんが他の番組を録画するので、見た
 いけど見れないんですって。それで夕べ手土産提げて見に来て、つ
 いでに、お泊りして行きました。いつも一人だから二人は楽しい☆

 彼女の為に夕食は、キノコの炊き込みご飯と鰆の西京味噌漬けと、
 久し振りに脂肪燃焼野菜スープを作っておきました。ウォーキング
 の前に野菜サラダと納豆を食べていたので、私は野菜スープだけに
 するつもりでしたが、炊き立てなので炊き込みご飯も少し食べて、
 お魚も1切れ食べました。食後は、私のお手製の豆乳ゴマプリンを
 食べました。友達が変わった大福餅を持って来ていましたが、それは
 翌朝のデザートに取っておきました。食後に録画のドラマを2話見て
 お風呂に入って寝ました。友達は寝る前にストレッチしてました。

 今朝は友達が寝ている横で、ヒップアップのスクワットを50回と
 足上げ腹筋を5回しました。友達は良く寝ていました。寝相が、、。
 
 朝食は炊き込みご飯と燃焼野菜スープ、ヨーグルト、豆乳ジュース
 冷奴でした。食後にワインクリームの大福もちを1個食べました。
 友達はゴマクリームの大福でした。不思議な美味しさ!

 友達に見送られて出勤して、社長の出張土産の東京バナナを1個と
 赤シソであんこを巻いた和菓子を1個食べました。微妙な味!

 仕事から帰って、抹茶クリームの大福を食べました。美味し〜い!
 それで止めておけば良かったのに、濡れおかきを3個と黒豆抹茶の
 ミニビスケットを2個、ミックスナッツを食べました。そして又、
 冷蔵庫の前へ行って扉を開けて、キャラメルクリームの大福を1個
 食べてしまいました。ああ、ダメダメ!なんて口が卑しいのかしら?
 今日は素敵なスィーツがいっぱいでカロリーオーバーの日でした。
posted by bodeco at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。